連続でご登場

いつもお世話になっているブログ仲間のボロットさんとべれったm92fさんのお二人に、
 
 
うれしい情報をいただきました。
 
 
ファミリー劇場にて放送の『太陽にほえろ!』に、小沢和義さんと遠藤憲一さんがご出演されていたそうです。
 
 
そのお話が、明日12月30日(木)に再びオンエアされます。
 
 
深夜28:00から2話連続なんですが・・・。
 
 
この時間、もう翌31日といってもいいような時間ですよね。
 
 
でも、ファミリー劇場のHPのほうでこの表記になってますので明日30日の放送としてご紹介します。
 
 
和さんがご出演されたのは711話目の<女たちはいま・・・>。
 
 
エンケンさんがご出演されたのは712話目の<そして又、ボスと共に>になると思います。
 
 
こちら、24年前だそうです。
 
 
私まだ10代でしたよ・・・。お二人もずいぶんお若いことでしょう。
 
 
この時間、なかなか起きてるのはつらいと思いますので、録画してご覧になるほうがいいかもしれませんね。
 
 
それでは、お若い時のお二人をどうぞお見逃しありませんように~。