大晦日

今日は寒いけど、いいお天気の一日でした。
 
でも、全国的には大荒れのようで、母の故郷である南国鹿児島でも雪が降り積もったそうです。
 
皆様のお住まいのところはいかがでしょう。
 
雪がかなり積もっているところもあるようですので、そういった地域な方はお出かけの際お気をつけ下さいね。
 
 
さて、明日2011年1月1日土曜日、チャンネルNECOさんがやってくれます。
 
竹内力さん主演の「炎と氷」が午前9:20から放送です。
 
元旦の朝から、やってくれますね~。
 
 
こちらはおなじみ辻監督で、競演に宇梶剛士さんに寺島進さん、山口祥行さんもご出演。
 
私にとっては豪華メンバーです。
 
 
私が行くレンタル屋にはこの作品ビデオしか置いてなくて、よくパッケージを見てはため息ついてました。
 
なので放送していただけるのはうれしいことです。
 
視聴できる方は、是非ご覧になってみて下さいね。
 
 
それにしても、今年は出会いと別れがいくつもありました。
 
最後につらい別れもありましたが、読んで下さる方がいると思うと記事を書くことが支えになりました。
 
本年も本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
それでは皆様、よいお年を。