もう終わりですね・・・

今年も残すところ明日1日となりました。
 
 
皆様、新年を迎える準備はお済みでしょうか。
 
 
私はまだ終わっていません・・・。
 
 
まあ、もうここまでくるとあきらめてることもありますが。
 
 
 
ところで、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、最近絵文字を使っておりません。
 
 
実は、イブにとてもとてもつらいことがありまして、そういう気になれません。
 
 
そして、新年を祝う気持ちにもちょっとなれないため、申し訳ありませんが年始のご挨拶は
 
 
今回控えさせていただきます。
 
 
申し訳ありませんが、何とぞご了承下さいませ。
 
 
 
でも、ブログは休みませんので。
 
 
お忙しいとは思いますが、お時間ありましたら遊びにいらして下さいね。
 
 
 
それでは、また明日。