長い放送ですね~

今日は姉に付き合って新宿に出掛けてきました。


新春セールをやっていて店の中はごった返していたので、ちょっと疲れてしまいました。


でも、帰りの電車はけっこう空いてたんですよね。


今日から仕事始めの会社が多いかと思ったんですが、明日からというところがけっこう多いようですね。



その明日1月5日(水)の深夜25:00、今夜に続き「静かなるドン 2」がファミリー劇場にて放送です。


今夜の放送も忘れず録画しなくちゃですね。



それから、Vシネマ関係ではないんですが楽しみな番組があります。


午後19:00からフジテレビ系列で放送される『ホンマでっか!?TV4時間半SP』です。


通常1時間の番組ですが、明日は4時間半と長い放送です。


いつも楽しみにしている番組なので、こんなに長く放送されるのはうれしいです。


ただ、これを一気に観るのは難しいので、録画してのんびり拝見することにします。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいね。