連夜のドン

明日1月6日(木)の深夜も、ドンが放送ですね。
 
 
25:00からファミリー劇場にて、香川照之さん主演の「静かなるドン 3」がオンエアされます。
 
 
こうして連日で放送されると、ドン・香川さんの成長ぶりが手に取るようにわかるでしょうね。
 
 
ちょっと間があく時もありますが、こういう楽しみもありますね。
 
 
 
ところで、今日早速1話目を拝見しました。
 
 
ドンがはじめて銀座に飲みに行くっていう時、500万とか1千万とか用意されるんですよ。
 
 
観ていて思わず笑ってしまいました。
 
 
私みたいな庶民の感覚から、思いっきりずれてますからね~。
 
 
それに、この作品が作られた時はそういう時代だったんだなぁと。
 
 
おそらく、今ではありえないんではないかなぁと思います。
 
 
今日日、不況の波はあちらの世界にも吹き荒れているということですから・・・。
 
 
それはもう、だいぶ前からのようですけどね。
 
 
ものの本に書いてありました。
 
 
しかし一晩1千万の飲み、いったいどんななんでしょうねぇ。
 
 
大して量は飲めない私ですが、一度銀座で遊んでみたいなと思います。
 
 
 
それでは、明日もドンをお忘れなく~。