今回はOK

本日1月6日(木)の午後19:00からなんですが、BS-TBSにて特選サスペンスというのがありまして、
 
 
『カードGメン・小早川茜 1 借金地獄』が放送になります。
 
 
こちらには小沢仁志さんがご出演されてるんですよね。
 
 
実は以前放送された時にはどなたがご出演されてたかという確信がなく、ご紹介してませんでした。
 
 
念のため録画してみたら、仁志さんが出てらしたという・・・。
 
 
今回は番組名と仁志さんのご出演を覚えていたので、記事にできました。
 
 
でも、今朝新聞でこの作品の放送を知ったので当日のお知らせとなりました。
 
 
お仕事で遅くなる方は録画もできないかもしれませんが、これからお出かけの方やおうちにいる方は、
 
 
ワルイ仁志さんをご覧になってみて下さいね。
 
 
 
それにしても主演の片平なぎささん。
 
 
地上波では同時刻に日テレでぐるナイのゴチにゲスト出演されるんですよね。
 
 
BSやCSでドラマが再放送されると、こういうバッティングもよくありますね。
 
 
なかなかに、競争が激しくなってるような気がします・・・。