無理、かな・・・

昨日お伝えし忘れてしまいましたが、深夜25:00からファミリー劇場にて「静かなるドン 4」が放送されました。
 
 
本日1月12日(水)の深夜25:00からは、「静かなるドン 5」が放送になります。
 
 
主演の香川照之さんのドンが、成長していきますねぇ。
 
 
それに、組員たちとの関係が回を増すごとに親密になっていくようで、そこが私は好きです。
 
 
 
ところで、今放送している『相棒 season9』に、菅田俊さんがご出演されるようです。
 
 
今朝新聞を見たら菅田さんのお名前が書いてあって、おぉっ!とうれしくなってしまいました。
 
 
でも、私は拝見できるか微妙です・・・。
 
 
この後下へ降りて拝見しますが、ちょっと出かけないといけないので。
 
 
録画したいのはやまやまなんですが、『ホンマでっか!?』を録ってるので・・・。
 
 
まあ、すぐに再放送されると思いますので、そちらをしっかり拝見しようと思います。
 
 
 
寒さが本当に厳しくなってきました。どうぞ風邪などひかないようお気を付け下さいね。