忘れてないですよ~

本日1月13日(木)の午後22:00、というともうあと1時間ほどなんですが、
 
 
日本テレビ系列で放送の『ダウンタウンDX』に、哀川翔さんがご出演されるらしいです。
 
 
今夜は翔さんの豪邸に取材が入ったそうなので、お見逃しありませんように。
 
 
この番組では、ご近所さん登場とかなかったんですかねぇ・・・。
 
 
何度かおうちの中の様子を拝見したことありますが、お風呂は初めてのような気がします。
 
 
どんなお風呂かは、観てのお楽しみということで~。
 
 
 
それから明日の1月14日(金)なんですが、小沢和義さんがご出演された『ショカツの女 4』、
 
 
<爆弾魔の人質になった刑事たち!6年前の事件を隠蔽した警察権力への儚き抵抗!!愛妻の死の真実を暴け>
 
 
こちらの放送がテレビ朝日にて午後15:00からあります。
 
 
確かこちらは、去年の4月あたりに初の放送があったんですよね。
 
 
きっとこのシリーズの新作が、また土ワイで放送されるからでしょうねぇ。
 
 
和さんファンの人間としては、うれしいことです。
 
 
まぁ、あんまりいい感じじゃないですけどね・・・。
 
 
 
それでは、今日も明日もお楽しみ下さい。