和さんモデル

新しい情報はないかなぁと、小沢和義さんのお名前を検索してみました。
 
 
本当はエフ・アクターさんのところでスケジュールチェックをしようとしたんですが、ついつい気になるところがあり
 
 
ほかのところへアクセスしてしまいました。
 
 
それはMENS FUJIさんのHPだったんですね~。
 
 
そこには和さんモデルのサングラスが紹介されてました。
 
 
しかも、第二段だったんです。
 
 
以前、MENS FUJIさんのブログで和さんもこれからBBCOさんのものを身につけると紹介されてました。
 
 
確か、ここでもそんな記事を書いたような記憶があります。
 
 
でも私ブログの方しか観てなかったので、サングラスのこと全然知りませんでした・・・。
 
 
渋くてカッコいいサングラスでしたよ~。
 
 
限定ということだったのでもしかすると商品自体はもう販売はないかもしれませんが、
 
 
そのサングラスをかけられた和さんの素敵な写真が掲載されてるので是非ご覧になってみて下さい。
 
 
今度のイベントで、どちらかのサングラスされてこないですかねぇ。
 
 
じかに拝見してみたいです。