ドンの涙

明日1月18日(火)の深夜25:00から、ファミリー劇場にて恒例の「静かなるドン」が放送です。
 
 
今回は6話目が放送ですね。
 
 
 
実は前回放送された時、この回だけは消さずにとってあります。
 
 
今までは明るい雰囲気のエンディングでしたが、この回はシリアスな終わり方をするんですね。
 
 
それだけハードな内容なんですが、そこが私の好きなところだったりもします。
 
 
 
人の生き死には、今の私には重いんですが・・・。
 
 
香川照之さん演じるドンの思いが、こう胸にぐっとくるんです。
 
 
 
ちょっとネタバレになりますが、ラスト近くのドンの泣きじゃくるシーンがとても好きなんですよ。
 
 
思わずもらい泣きをしてしまうくらい・・・。
 
 
 
まあ、私は涙もろいほうなのでそうなるのかもしれませんが。
 
 
でもやっぱり、香川さんの演技が真に迫ってるからこそだと思います。
 
 
 
まだご覧になってない方はもちろん、ご存知の方も是非ご覧になってみて下さいね。