ヒロミくん試写会

竹内力さん主演の新作、「ヒロミくん!全国総番長への道」の最強試写会が開催されるそうです!
 
 
この作品は来月2月3日(木)にリリースされるんですが、それを記念して行われるそうです。
 
 
もちろん!力さんもご登場されるそうですよ~。
 
 
これは参加してみたいですねぇ。
 
 
でも、残念ながら大阪なんですよね・・・。ちょっと私には無理です。
 
 
関西方面にお住まいの方や、いや、大阪まででも行く!という方は是非応募してみて下さいね~。
 
 
詳しくは下記をどうぞ!
 
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
 
 
「ヒロミくん!全国総番長への道」DVDリリース記念
 
竹内 力参上!最強試写会
 
 
日   程 : 2011年2月3日(木)
 
時   間 : 開場/15:00 開演/15:30
 
会   場 : STUDIO210(大阪市浪速区
 
募集人数 : 60組120名様をご招待
 
応募締切 : 1月23日(日)
 
 
ご応募はこちらから
 
 
 
 
力さん演じる16歳の高校生、楽しみですね~。
 
 
当日参加できる方、どうぞふるって応募して下さいませ。