関係ないけど・・・

Vシネマ関係でもなく、しかもファンというわけでもないんですが・・・。
 
 
皆さんももうご存知かもしれませんが、落語家の林家三平さんと女優の国分佐智子さんが婚約されたそうです。
 
 
夕方、Yahoo!ニュースを見て大きな声出しちゃうくらいびっくりしました。
 
 
まさかまさかのカップル・・・。
 
 
今までうわさになったことってありましたっけ、このお二人・・・。
 
 
少なくとも私はお付き合いしてるとか聞いた記憶がなかったので、えらい驚いちゃいました。
 
 
で、つい先日、お二人が共演した『水戸黄門』が放送されたんですよね。
 
 
私この作品観てたんですよ。
 
 
いつもは観ても途中までなんですが、この日は最後までしっかり観てました。
 
 
劇中、三平さんは国分さんにぽ~っとなってまして・・・。
 
 
でも、最後にはふられるような形になるんですが実生活は違ったんですね~。
 
 
そんな作品を観ていたので、このタイミングに驚きました。
 
 
春からめでたいことですね。
 
 
私もあやかりたいものです・・・(笑)
 
 
お幸せに。