発見!

毎週火曜午後22:00より、テレビ東京で放送されている『ガイアの夜明け』。
 
この番組のナレーターは蟹江敬三さんが担当されてるんですが、明日1月25日の放送は
 
何と!遠藤憲一さんが担当されるそうです~。
 
情報を見つけた時にはエンケンさんに交代!?と思ってしまいましたが、違うようです。
 
蟹江さんは力強い話し方で番組を盛り上げられてますが、エンケンさんはいかがでしょう。
 
通常のナレーターだと、わりと穏やかな感じが多いと思いますが・・・。
 
蟹江さんのイメージが強いこの番組、エンケンさんがどのようにお話されるか楽しみです。
 
 
そして深夜25:00。
 
香川照之さん主演の「静かなるドン」、9作目がファミリー劇場にて放送になります。
 
明日の放送は生真面目組のお話でしたよね。
 
私はこの作品では、オジキが静也に優しく語る場面が好きです。
 
いつの間にか組員たちは静也を応援するようになってたんだなぁと、感動してしまいました。
 
その想いに、思わずじわっときてしまいます。
 
 
ところで、私は中山秀征さんのテレビ版は決して観ることはないだろうと思っていました。
 
でも、観なくちゃいけないことに今日はじめて気付きました!
 
先ほどwikiで「静かなるドン」のことを見ましたら、各バージョンの出演者が出てたんです。
 
テレビ版は詳しく、ゲスト出演者の名前もありました。
 
それで、どなたか出てたりするのかなぁと眺めてたら、あったんです!
 
あの、崎山凛さんのお名前が2作に出てたんですよ~~~!!!!
 
全っ然、知りませんでしたぁ。
 
果たしてその作品の放送がこれからされるかはまだ調べてないんですが、もしまだだったら絶対観なくては!
 
思いがけぬ発見をしてしまいました。
 
 
贈り物をしてもらったのかな・・・。
 
 
もしこれからでしたら、またお知らせしますね~。
 
 
それでは!