黒豚かぁ・・・

明日1月26日(水)の午後22:00から、テレビ東京にて放送の『やりすぎコージー』。
 
<芸能界鍋-1グランプリ>という企画で自家製鍋を紹介するらしいんですが、
 
こちらに哀川翔さんがご出演されるらしいです。
 
 
翔さんは黒豚を使った鍋だそうです。
 
黒豚といえば、翔さんの故郷鹿児島が有名ですもんねぇ。
 
あれは本当においしいんですよねぇ・・・。
 
 
初めて食べたのは指宿のホテルで、実はあまり期待しないで食べたんです。
 
世間で黒豚黒豚と騒がれ始めた頃だったんですが、所詮豚肉でしょ?と。
 
和食だったのでしゃぶしゃぶでいただきました。
 
一口食べたとたん驚きました!これが豚肉!?うっそ~~~!!と。
 
姉と二人だったんですが、二人してなめててごめんなさい!って感じでした。
 
 
そんな黒豚を使った鍋、どんなんでしょうねぇ。
 
 
そして深夜25:00、おなじみファミリー劇場にて「静かなるドン 10」が放送です。
 
明日のお話は、猪首さんがねぇ・・・魅せて下さいます。
 
倉田さん、やっぱりカッコいいですよね。
 
 
でも、静也が謝りながら泣きじゃくるシーンも、好きなんです。
 
秋野さんの訴えかけるシーン、あれもいいですね・・・。
 
 
明日も見所満載です。
 
 
それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいね。