重なりまくり・・・

明日1月30日、今月最後の日曜はまた盛りだくさんですよ~。
 
まずは午後12:00から、本日に引き続き小沢仁志さんがご出演された『ずっとあなたが好きだった』。
第8話から13話の最終回まで一挙放送です~。
夕方17:00くらいまでかかるみたいですね。
 
午後16:00からは、チャンネル銀河にて天宮良さんがご出演された『女検事・霞夕子』が放送。
これは鷲尾いさ子さんが主役をされた時のものみたいですねぇ。
 
そして実は一番気になる番組が、午後17:10からNHK総合にて放送されます。
タイトルを、『ラストデイズ~お前は俺になれる~ 松田優作×香川照之』といいます。
 
何でも、香川さんは松田さんに、「お前は俺になれる」と言われたそうなんです。
そんな香川さんが、松田さんのラストデイズをたどるという・・・。
一体、どんな思いで言われたんでしょう。香川さんならずとも、気になる一言ですよね。
 
それから午後19:00から、日テレプラスにて哀川翔さん主演の『らんぼう』があります。
その後20:40からは『らんぼう 2』も続けて放送になります。
 
これは大沢在昌さんの原作を元に作られたんですよね。
ちょっと原作のイメージとは主役のお二人は違う気も・・・。
でもおもしろい原作だったので、ドラマもおもしろいでしょう。
 
しかし、うちはこのチャンネル観れたかどうだったか・・・。
 
さらに深夜25:00から竹内力さん主演の「炎と氷」。
こちらも続けて放送で、「炎と氷 2」は26:30からオンエアされます。
 
なかなか観続けるのはきつい作品ですが今月最後の放送かと思いまですので、
まだご覧になってない方はお見逃しありませんように。
 
ラストに、深夜25:50からテレ朝チャンネルにて『牟田刑事官事件ファイル 28』があります。
こちらには遠藤憲一さんがご出演されています。
 
エンケンさん、刑事役でしたよね。
何となくかわいらしく感じる場面があって、この作品のエンケンさん好きなんですよね。
 
しかし、ずいぶん重なってますね~。
どう観るかちょっと考えてしまいます・・・。
いろいろ検討して、拝見させていただこうと思います。
 
それでは、1月最後の日曜日をお楽しみ下さいませ~。