新シーズンスタート!

明日1月29日(土)、TBSチャンネルにてすごいことをやってくれます。
 
小沢仁志さんがご出演したあの人気ドラマ、『ずっとあなたが好きだった』を7話連続放送します!
 
午後12:00から、夕方までぶっ通しです。
 
これはかなり疲れるんではないでしょうか・・・。
 
だって、冬彦さんですよ。私には連続して観る勇気はありません~。
 
仁志さんを拝見したいのはやまやまですがねぇ。
 
申し訳ないけど、観るとしたら録画しておいて仁志さんのご出演シーンだけ拝見すると思います。
 
 
そして!
 
明日は待ちに待ったあの番組がスタートします!
 
それは、FOXで午後21:00からスタートする『アメリカンアイドル 10』です。
 
新シーズンが、いよいよ始まりますよ~。
 
シーズン5からずっと観てますが、おもしろいんですよねぇ。
 
何でプロじゃないの?っていう人がたっくさん出てきます。
 
日本人のプロよりうまいんじゃないのっていう人がごろごろ。
 
ま、中にはとんでもない勘違いの人も出てきて苦笑したりイライラしたりもしますが。
 
今回はどんな逸材が出てくるか、とっても楽しみです~。
 
 
さらに。
 
今回から審査員がランディ・ジャクソン以外、代わったんですよねぇ。
 
 
タイラーが審査員だと聞いた時には、えぇ~っ!?と大声出しちゃいましたよ。
 
エアロ、観にいきましたからね~。
 
一体どんなコメントをするのか、非常に楽しみです。
 
辛口・サイモンがいなくなってしまったのは、とても残念ですがねぇ。
 
言われたほうにしてみれば確かにかなりきつかったでしょうが、的を得ていて好きだったんですよね。
 
果たしてどんな審査になるのか、ワクワクします。
 
 
それでは、楽しい週末をお過ごし下さいませ。