明日は節分

今日2月2日(水)の深夜25:00からは、昨日に引き続きファミリー劇場にて「仁義」が放送です。
 
竹内力さん主演で、今夜は第2作目の放送になりますね。
 
ちなみに、明日3日(木)も第3作目の放送がありますが、深夜25:30からとなります。
 
録画される方は、時間設定の際お気を付け下さいね。
 
 
その前に、午後17:20からチャンネルNECOにて哀川翔さん主演の「復讐 The Revenge 消えない傷痕」。
 
こちらがオンエアされます。
 
菅田俊さんもご出演されているそうなんですが、どんなお話なんでしょうね。
 
この作品はまったく知らないので、楽しみです。
 
 
菅田さん、夜もご登場ですよ。
 
午後20:00からテレビ朝日系列にて放送の『ホンボシ~心理特捜事件簿~』、こちらにご出演です。
 
刑事役でレギュラー出演されてますので、どうぞご覧になって下さいね。
 
 
ところで、明日は節分ですね~。
 
皆様のおうちでは豆まきされるんでしょうか。
 
我が家では、今年は豆はまかない予定です。
 
もう、まいた豆を拾ってくれるこがいなくなってしまったので・・・。
 
でも、親戚が急遽訪ねてくることになったので、ちょっとおもてなしのご飯を作らなくてならなくなりました。
 
明日はひっそりとした節分になる予定だったんですが、どうなることやら。
 
 
元旦ではなく節分で年が変わるという話も聞きます。
 
そんな節目の日でもありますので、どうか皆様よい日をお過ごし下さいね。