どうしようかな・・・

明日2月4日(金)、重なりますね~。
 
 
まずは午後21:00より、フジテレビ系列で放送の金曜プレステージ
 
 
『検事・霞夕子~森を歩く死体~』に天宮良さんがご出演されるそうです。
 
 
この作品は沢口靖子さんが主演ですね。
 
 
霞夕子、いろんな方が演じてらっしゃいますねぇ。
 
 
そしてこの作品が放送中の午後22:00、TBS系列にて放送されている金曜ドラマ
 
 
『LADY~最後のプロファイル~』第5話に哀川翔さんがご出演されるらしいです。
 
 
見事に、重なってますよねぇ・・・。
 
 
しかも、『悪党』を録画してほしいと頼まれているし、どうしたもんですかね。
 
 
たぶん、天宮さんは出番自体はあまり多くないと思うんですけどね。
 
 
ふう。困ったものです。
 
 
まだ時間もありますので、いい手を考えようと思います。
 
 
それでは明日は金曜日、週末です。
 
 
楽しい休日前をお過ごし下さいませ。