変わっちゃってる・・・

明日は3連休最後の日、2月13日(日)です。
 
皆様この連休はいかがお過ごしだったでしょう。
 
かなり積もると予想された雪ですが、思ったより積もらなかったのでお出かけされた方もいらっしゃるでしょうね。
 
明日はようやくいいお天気になるそうです。
 
朝早い時間は道が凍ったりしてる可能性もありますので、お気を付け下さいね。
 
 
明日は家でのんびり~、という方はこちらをどうぞ。
 
午前10:00から時代劇専門チャンネルにて放送される『剣客商売 1 父と子と』。
 
こちらに遠藤憲一さんがご出演されているようです。
 
 
何回となく拝見してるはずなんですが、どうもこのお話を覚えていないんですよね・・・。
 
エンケンさんというとこの剣客商売では、あの妖怪のようだった役しか覚えてなくて。
 
どんな役をされたんでしょう。
 
 
この回だけでなく、午後18:00からと深夜24:00からも放送がありますので
 
いずれかで確認させていただきましょう。
 
 
ところで、本当は明日崎山凛さんがご出演されたドラマの放送がTBSチャンネルであるはずでした。
 
忘れちゃいけないからって一週間前に予約を入れておいたのに。
 
記事を書こうと思ってHPを確認したら、番組が変わってました・・・。
 
 
ど~して~
 
もう、ずいぶん前から楽しみにしていたのでショックです。
 
 
今のところ放送予定が未定ということなんですが、人気シリーズの一作なので
 
きっと放送されると信じて待つことにします。
 
その時は、しっかり録画いたします・・・
 
 
それでは、明日の日曜日も楽しくお過ごし下さいませ。