雪ですね~

予報どおり、雪の日となりましたね~。
 
 
夜中、なかなか降ってこなかったのでもう降らないのかと思っちゃいました。
 
 
でも、朝遅くに起きたら降ってました・・・。
 
 
昼間はそんなに積もる感じはしなかったんですが、夕方に近付くにつれだんだん景色が白くなってきました。
 
 
今は、道路もちょっと白くなってきました。
 
 
今日より明日のほうが道はやばい感じがします。
 
 
 
その明日2月12日(土)の午後12:00。
 
 
テレビ朝日にて再放送の『検事・朝日奈耀子 9』に、天宮良さんがご出演されてるそうです。
 
 
私はこの作品、観たのかな・・・。
 
 
ちょっと、あまり記憶にないんですよね。
 
 
この作品には、怨み屋の主役だった女性も出てるんで比較的新しい作品なんですが・・・。
 
 
いまひとつ覚えていません。
 
 
まあこの時間は必ず観ると思うので、観て確認することにいたします~。
 
 
 
明日は今日以上に足元が危ないようですので、お出かけの方はお気を付け下さいね。
 
 
では、楽しい週末をお過ごし下さいませ