もう月曜日・・・

明日2月14日(月)の番組です~。
 
 
午後15:00からテレビ朝日にて再放送の、『おかしな二人 2』。
 
能登金剛殺人慕情!金沢・和倉温泉から消えた謎の女>に、天宮良さんがご出演されています。
 
ここのところ、天宮さんご出演の作品が続きますねぇ。
 
この作品は伊東四朗さんと小林聡美さんのコンビが面白いんですよねぇ。
 
 
そして午後19:00からは、いつもどおり日本テレビ系列にて『不可思議探偵団』が放送。
 
哀川翔さんがご出演されますね。
 
 
さらに深夜25:00からは、これも恒例という感じになってきました。
 
ファミリー劇場にて竹内力さん主演の、「仁義 8 内部抗争激化」の放送です。
 
こちらには遠藤憲一さんもご出演されています。
 
ダブルで楽しめますね。
 
このお話にエンケンさんはどんなでしたっけね・・・。
 
もういろいろお話が混じってしまって忘れてしまってます。
 
なので、忘れず録画して拝見したいと思います。
 
 
それでは、明日もいい日をお過ごし下さいませ。