こんなところに・・・!

本日2月14日(月)から時代劇専門チャンネルにて、『影の軍団Ⅳ』の放送が始まりました。
 
 
第一回目の放送、<春一番!燃えて半蔵いま発進>に何と、遠藤憲一さんがご出演されているようです
 
 
ブログ仲間のボロットさんに教えていただきました~。
 
 
いやぁ、まさかエンケンさんが『影の軍団』に出られていたなんて・・・。
 
 
これは思いもしませんでしたよ。
 
 
この作品、1985年のものなんですよね。となるとエンケンさんは・・・。
 
 
その男、凶暴につき」の時よりも、先日の『太陽にほえろ』よりも前の作品ですから当然お若いですね。
 
 
うわぁ、エンケンさんどんな感じなんでしょうね。
 
 
午前の放送は終わってしまいましたが、午後22:00からもう一度放送されますので、
 
 
ご視聴できる方は是非ご覧下さいませ。
 
 
それにしてもエンケンさん、『バトルフィーバーJ』にも出られたことがあるなんて・・・。
 
 
バトルフィーバーまでは観ていたような記憶があるので、知らずに観ていたかも。
 
 
まだまだいろいろなところで、エンケンさんを拝見できそうですね。
 
 
ボロットさん、ありがとうございました