いつでしょう!

皆様本日の小沢仁志さんのブログはご覧になりましたか
 
 
仁志さん、デカワンコにご出演されるようですね~
 
 
撮影で、ホストクラブの愛に行かれたと書いてありました。
 
 
仁志さん、ホストなんでしょうか・・・。
 
 
もしそうなら、大分前に書いた強面ホストクラブの実現じゃないですかぁ~
 
 
そんなクラブあったら、私行きたいです
 
 
もう、横で飲んでる姿をみてるだけで満足できそう
 
 
でも、ああみえて仁志さんてお話されるほうだからいろいろ話題をふってくださったりして・・・。
 
 
昔のホストはダンスが必須で、女性をエスコートしてたらしいですね。
 
 
もし仁志さんにそんなことしていただけたら・・・、皆さんどうします?
 
 
きっと私は心の中できゃーきゃー言いながら、エスコートしていただきそうです
 
 
まあ、そんなことはないので、あくまで妄想ですが(笑)
 
 
さ~、放送はいつか、仁志さんはどんな役でご出演なのか。
 
 
詳細がわかりましたら、またお知らせいたします