奇跡

明日は2月26日の土曜日です。
 
午後12:00からテレビ朝日にて、寺島進さんがご出演された『京都地検の女 6』が放送です。
 
明日は8話目と9話目がオンエアされるようですが、こんな風に連続しての再放送も珍しいですね。
 
やっぱり新シリーズが始まるんではないかと、ふと思ってしまいます。
 
 
そして午後15:50からは、日本テレビにて哀川翔さんご出演の『不可思議探偵団 最強の傑作選SP』を放送。
 
以前紹介されたお話の中から選ばれるわけですが、あのイタリアのミイラがありますね・・・。
 
たしかに金色に輝く髪の毛とか、きれいでした
 
 
でもミイラといえば、私はフランスのを思い出すんですよね。
 
あれはルルドの泉のほうだった、ちょっと場所は忘れてしまったんですが。
 
確か教会だかに安置されている修道女のミイラがあるんですが、とてもミイラと思えないんですよ
 
もちろんテレビで観ただけですが、普通に寝ているようにしか見えなくて・・・。
 
あれは、ちょっと感動してしまいました。
 
場所も場所だし、修道女ということもあり、奇跡といわれているようです。
 
フランスには一度だけ行った事がありますが、できればもう一度行って、そこを訪ねてみたいです。
 
 
ところで、今日の関東は暖かかったですね~。
 
すっかり春の陽気でした。春一番も吹いたし
 
でも、明日はまた寒くなるようです。
 
寒暖差が激しいと体調も崩しやすいですので、皆様お気をつけ下さいね。
 
そして、楽しい土曜日をお過ごし下さいませ。
 
私は明日、友人と楽しい女子会をしてきま~す
 
 
では