ごめんなさい!!

申し訳ありません
 
 
昨日の記事で今日放送と書いた小沢和義さんご出演の、
 
 
『ミステリー・セレクション・真夏の恐怖劇場 2 ファミリー』は明日の放送でした
 
 
正確には、明日3月4日(金)の午後14:00からBS-TBSにてオンエアされます。
 
 
今日ご覧になった方、大変失礼しました。ごめんなさい
 
 
明日も是非ご覧になって下さい。
 
 
 
そして午後22:00、TBS系列にて放送の『LADY~最後の犯罪プロファイル』。
 
 
以前にもご出演されましたが、哀川翔さんが再度ご登場だそうです。
 
 
そういえば先ほどYahooのメールを開いた時、内閣府のCMで翔さんが出てらして驚きました。
 
 
内閣府というのとちょっと結びつかなかったので、意外に思えてしまいました。
 
 
こういうのにもご出演されるんですねぇ。
 
 
 
ところで、本日のひな祭りはいかがでしたでしょう
 
 
女子の皆様、お祝いはされましたか?
 
 
我が家では日曜にする予定なので、今日は普通でした。
 
 
でも、自家製の焼肉のタレ作って、野菜をつけて食べたりとそれなりの夕食でした
 
 
後ほど、ひとりで白酒ならぬにごり酒でお祝いをしようと思います
 
 
 
明日は金曜日。今週のお勤めもおしまいの方多いと思います。
 
 
張り切って参りましょう~