楽しい土曜日!

さあ明日3月5日(土)は『デカワンコ』の放送です
 
 
午後21:00から日本テレビ系列にて放送の第8話に、小沢仁志さんご出演です
 
 
私はこのドラマは拝見したことがないんですが、仕事の先輩がはまっています。
 
 
おもしろいそうですよ。
 
 
原作の雰囲気を壊していなければ、おもしろいだろうなぁと私も思います。
 
 
ちなみに、原作者はあのごくせんと一緒です。
 
 
実は、私はごくせんの原作が好きなものですから、この漫画もちょっと立ち読みしたことがあるんです。
 
 
もしかしたら、読みながらニヤニヤしてたかも・・・。
 
 
仁志さんは組織犯罪対策部、通称組対の警部役。
 
 
あのホストクラブでの撮影は、どういう場面なんでしょうねぇ。
 
 
ブログの写真をご覧になって、仁志さんがホスト役と思った方いらしたようですね。
 
 
やはり、ファンの考えることはみんなおなじみたいですねー
 
 
さて、今夜のうちにしっかりタイマーしていかなきゃですね。
 
 
明日は小沢和義さんのイベントで、何時に帰ってくるかわかりませんのでね
 
 
昼間は和さんにお会いし、夜帰ってくれば仁志さんがご出演のドラマが拝見できる。
 
 
小沢ご兄弟のファンとしては、最高の一日になりそうです
 
 
皆様も、楽しい土曜日をお過ごし下さいね~