行ってきましたよ~!

本日3月5日土曜日、小沢和義さんが参加されたイベントに行ってまいりました~!


詳しくはまた後日に書く予定ですが、ちょっとだけ作品の感想…。


上映作品は和さん主演の「脱皮ワイフ」。


ちょっと、エッチなシーンも多い作品なんですが、おもしろかったです。


一緒に行った友達も気に入ったようで、私もうれしかったです(*^^*)


エッチだしおもしろいんだけど、何だか和さん演じる溝呂木に哀愁を感じてしまいました。


益子さんとの男同士の関係も、よかったなぁ~。


あれは、何て言うんでしょう…。


兄弟愛とも師弟愛とも言えそうな、とにかく、そこにはお互いを思いやる愛情があったと思います。


それが、私には切なく感じてしまいました。


和さんの歌もいろいろ堪能できたしo(^o^)o


いい作品でした!


そして和さん、カッコイイです~!久々に大きいスクリーンでみた和さんは、やっぱり素敵でした。


まだ観てないな~という方は、是非一度ご覧下さいませ!