めでたい!

Vシネマでもご活躍の松田賢二さんが、
 
 
かねてよりお付き合いされていた辺見えみりさんと本日3月8日火曜日入籍されたそうです
 
 
おめでとうございます~~~
 
 
松田さんのことは、小沢和義さん主演の「飼育の部屋」シリーズで知りました。
 
 
そんな関係で、がんばっていただきたいなぁとひそかに思っていたり・・・。
 
 
『相棒』に出てるのを見て、何かうれしかったです。
 
 
そして、交際報道。
 
 
こういう報道でまさか松田さんのお名前を聞くとは思ってなく驚きましたが、
 
 
お相手の辺見さんはかわいくてけっこうはっきりした物言いをされる方なんで好きなんですよ。
 
 
だから、幸せになるといいなぁ~なんて思っていました。
 
 
TV番組でも、幸せそうでしたものねぇ。
 
 
そして今日の入籍報告
 
 
応援している私もうれしいです
 
 
どうか、末永くお幸せに
 
 
おめでとう~~~