オーマイガッ!!

まさかまさかのニュースでした
 
 
何と、竹内力さんが昨年の11月11日に入籍され再婚していたそうです
 
 
今日は何だってこんなに・・・。
 
 
昼過ぎ、友人からメールが届きました。
 
 
何だろう~と思いながら読んでいたら、力さんが再婚とのこと。
 
 
すんごい、ビックリしちゃいました
 
 
それでyahooでニュースを見てみたら、載ってる載ってる・・・。
 
 
あいや~、という感じでしたねぇ。
 
 
松田さんと辺見さんのニュースに続きおめでたいんですが、ちょっと複雑です。
 
 
だって、私には力さんが大好きな友人がいるから・・・。
 
 
まあプライベートだからいちいち報告なくてもいいんだけど、ファンとしてはね。
 
 
松田さんみたいに交際がわかってればまだ心の準備ができるんですが、いきなり入籍じゃあねぇ。
 
 
そりゃあショックですよ。
 
 
でも、おめでたいことですよね・・・。
 
 
うん、ここはひとつお祝いを言わせていただきましょう。
 
 
力さん、おめでとうございます お幸せに