ずれちゃったなぁ・・・

本日も当日のお知らせとなってしまいました・・・。
 
 
3月10日(木)の本日、午後15:00から放送の『陽炎の辻 3 ~居眠り磐音 江戸双紙~』。
 
 
NHK BS hiでオンエアのこちらに、竹内力さんご出演です。
 
 
午後16:00からのお話にもご出演されているようですね。
 
 
昨日の放送では、小沢和義さんに山口祥行さんもご出演でした。
 
 
お二人とも、磐音に斬られちゃったけど・・・
 
 
もうすぐ力さんも・・・、ですねぇ。
 
 
それにしてもこのお話の力さん、どうもカオルちゃんとダブってしまいます
 
 
 
そして深夜25:30からはファミリー劇場にて、力さん主演の「仁義 23 ボディガード」が放送です。
 
 
今夜はまた30分遅い放送ですので、タイマーされる方はお気を付け下さいね。
 
 
 
ところで、菅田俊さんがご出演の『ホンボシ ~心理特捜事件簿』、今夜で終わりですね。
 
 
いつもどおり午後20:00からテレビ朝日系列にて放送ですが、最終回ということで2時間になります。
 
 
お時間ありましたら、こちらもご覧になって下さい
 
 
 
では、週末まであと少し。
 
 
今日も元気に参りましょう~
 
 
花粉症の方は、お出かけの際防護をしっかりなさって下さいね