何かバタバタ~

昨日は思いもかけず3度の更新。
 
 
いつにないことで、本日3月9日(水)の番組をお知らせしそびれました・・・。
 
 
まずはNHK BS hiにて放送の、『]土曜時代劇 陽炎の辻 3 ~居眠り磐音 江戸双紙~』。
 
 
15:00からの放送ですが、2話連続で小沢和義さんがご出演した作品のオンエアです。
 
 
和さん、ちょっとかわいそうな浪人者なんですよねぇ。
 
 
そしてその後、午後16:00から2話連続で、今度は竹内力さんご出演の作品です。
 
 
ちなみに2作目には、山口祥行さんもご出演されてるんですよね。
 
 
それから深夜25:00はもうおなじみですね。
 
 
力さん主演の「仁義 22 狂った野獣」がファミリー劇場にて放送になります。
 
 
仁義も、もうまもなく半分終わりますね。
 
 
毎日のようにやってると、あっという間ですよねぇ。
 
 
ところで、今夜は『相棒 9』が最終回ですね。
 
 
最終回くらい観ようかなと思ってるんですが、2時間なんですね。
 
 
『ホンマでっか』とかぶってるから録画もできないし・・・。
 
 
まあ、最後の最後だけでも観てみたいと思います。
 
 
今日の最終回20:00からですので、ご覧になる方はお気を付け下さいね~。
 
 
それでは~。