一夜明け・・・

昨日の地震は、想像以上の被害を出していて驚いています。


地震発生とほぼ同時に停電になってしまい、いまひとつ状況がつかめていませんでした。


車のワンセグで少し映像を見たりしたんですが、早朝に電気が復旧してテレビを見て驚きました。


皆様のご家族やご親類、お知り合いやお友だちは大丈夫でしょうか。


私はいつもこのブログを訪れコメント下さってる方が東北なので、心配です。


それに、地震は東北から関東甲信越あたりでしかないようですが、津波のほうは日本列島を覆っています。


どうか、皆様お気を付け下さい。


ところで、心配してコメントやメールをくださった方々、ありがとうございます。


ご心配いただき、とってもうれしかったです。


我が家は、私は無事ですのでどうぞご安心下さい。


携帯からリコメができないので、ひとまずこの記事にてご挨拶をさせていただきます。


どうぞご容赦下さい。


余震がまだまだ続いています。


本当にどうか、皆様もお気を付け下さい。