待ってましたぁ~

この作品の放送、待ってました~
 
 
明日4月3日(日)午後23:50から、チャンネルNECOにて「激情版 エリートヤンキー三郎」が放送です
 
 
CSでの放送を待ってたんですよ~。
 
 
数ヶ月前にテレビ東京にて深夜に放送がありましたが、アナログで録画しちゃったので・・・。
 
 
それに地上波ではCMも入るじゃないですか。
 
 
もろもろの理由から、早くCSでも放送して~っ、と思ってました。
 
 
また一郎さん二郎さんにお会いできますね~
 
 
何たってこの作品、私が改めて小沢仁志さんのファンになり小沢和義さんのファンにもなった
 
 
記念すべき作品ですからね~。
 
 
このドラマがなければ、今あるお付き合いというのがほとんどないといっても過言じゃありません。
 
 
お二人のファンになったことでブログを始め、多くの方と出会うきっかけができたんです。
 
 
だから、私にはとっても大事な『エリートヤンキー三郎』。
 
 
その映画も同じように大切な作品です
 
 
いろいろあって暗くなりがちな昨今ですが、この作品でぜひ笑って下さいね。
 
 
この映画には仁志さん和さんの他に、竹内力さんもご出演されてます。
 
 
江原シュウさんに山口祥行さんも、ほんのちょっとですが出てこられるのでお見逃しありませんように。
 
 
そうそう、加藤トモヒロさんもいらっしゃいますので~。
 
 
では、楽しい日曜の夜をお過ごし下さいませ