戻りました

明日4月4日(月)の深夜から、ファミリー劇場にあの番組が帰ってきます。


まずは25:00から、竹内力さん主演の「仁義 28 骨肉の掟」が放送になります。


今回は遠藤憲一さんもご出演ですね~。


エンケンさんが出られてこのタイトルというと、アレですかね…。


そういえば春休みの間はこちらもお休みでしたが、もう新学期は始まるんでしょうか。


ここ何年かは新学期の始まりは桜とともにという感じでしたが、今年は少々淋しいようです。


そしてこの番組終了後の27:00からは、またまた香川照之さん主演の「静かなるドン」が始まります。


まだ前回の放送が終わってから、そんなにたってないですよね?


まだテレビ版が放送してるせいか、それともとにかく人気だからですかねぇ。


何はともあれ、香川さんのキレっぷりが楽しみです。


明日はちょっと気温が低いようですが、元気に一週間の始まりをスタートさせましょう~。