春ですねぇ

明日はもう木曜日。早いですね~。
 
東京は、明日で桜も満開になりそうですね。
 
でもうちのほうはまだまだ、といった感じです。
 
 
それにしても、同じ市内でも川から遠ざかるほどに咲き方が早いんですねぇ。
 
地元にいるだけでも、わりと長く楽しめます
 
 
さて、明日の4月7日(木)ですが、またまたファミリー劇場で楽しませていただきます。
 
 
まずは午後22:00から放送の、『静かなるドン<中山秀征版>』の第12話。
 
ちょっと間があいてしまいましたが、前回に引き続き崎山凛さんがご出演されているらしいです。
 
 
おりしも明日は崎山さんのお誕生日
 
そんな日に拝見できるなんて、何だかとても得をしたような気がします
 
また少しでも台詞があるといいなぁ
 
 
そして深夜25:30からは、竹内力さん主演の「仁義 31 暴力団再武装」です。
 
 
昨日のお話、拝見しました。
 
松田賢二さん、いましたいました。あの話だったんですね~。
 
観たらすぐ思い出せました。よかった・・・。
 
 
明日の放送はいつもより30分遅いので、予約録画される方はお時間お気をつけ下さいね。
 
 
ところで、今日は19:00から『ホンマでっか!?TV』を放送してますね。
 
いつもは21:00から1時間なのに、今日は4時間・・・。
 
おもしろいから好きなんですけど、4時間はきついです~。
 
どうせなら2時間2時間で放送してくれればいいのに・・・。
 
あとでこれを拝見するのは、ちょっと大変そうです
 
 
それにしても明日は20度くらいまであがるそうですね。
 
かなりの暖か陽気ですね
 
少し薄着になって、春の陽気をお楽しみ下さい