すっかり忘れてる・・・

明日は4月6日(水)、暖かい春の日となるようですね~。
 
 
東京では、明日桜が満開になるんじゃないかと天気予報で言ってました
 
 
うちのほうはちょっと遅いので、満開にはならなさそうです。
 
 
でも、少なくとも7分か8分にはなりそうだなぁ
 
 
 
さて、そんな明日の深夜はこちらの番組をどうぞ。
 
 
まずは25:00から竹内力さん主演の、「仁義 30 義理の墓場」です。
 
 
こちらにも松田賢二さんのお名前がありましたねぇ。
 
 
う~ん、全然覚えていない・・・。
 
 
どんな役で出られたんでしょうね、松田さん。
 
 
今夜も明日も、録画を忘れないように気をつけなくてはいけないですね。
 
 
 
そして仁義のあと27:00からは、香川照之さん主演の「静かなるドン 3」です。
 
 
今日ドンの1話目を観たんですが、やっぱり香川さんいいですね。
 
 
眼がいいんですよねぇ。
 
 
あの眼見たさに、何度でも録画しちゃって観てます。
 
 
連夜だとあっという間に終わってしまいますが、しばしあの眼に酔わせていただきます
 
 
 
では、明日も春の陽射しをお楽しみ下さいませ