朝から・・・

今日は久しぶりに渋谷まで。
 
震災以来はじめて電車に乗りました
 
 
井の頭線に乗ったんですが、線路沿いの菜の花がきれいでした。
 
駒場東大では桜もたくさん見れました
 
でも、満開じゃないように見えたんですが、散ったってことはないですよね
 
 
桜を見ていたら、なんとなくリラックスした気分になって・・・。
 
日本人なんだなぁと、ちょっと実感してしまいました。
 
 
明日は雨降りらしいけど、日曜の昼間はいい桜見物ができそうですね。 
 
 
雨降りらしい明日4月9日(土)は、朝からありますよ~。
 
午前10:10からNHK総合にて放送される、『土曜マルシェ」。
 
こちらに遠藤憲一さんがゲスト出演されるらしいです
 
 
爆笑トーク、と番組紹介に書いてあります。
 
これは朝から楽しいお話が聴けそうですね~。
 
 
休みはゆっくり寝るんだぁ~という方は、録画予約をお忘れなく
 
私も絶対予約しておきます(笑)
 
 
そして午後18:30からのテレビ東京
 
土曜スペシャル『今だから・・・(秘)話満載 素晴らしき仲間旅』という番組が放送になります。
 
 
哀川翔さんが、RIKACOさんと勝俣州和さんとともに房総を旅するそうです
 
特別な仲間たちと思い出を語りながらの、特別な旅をされたそうです。
 
どんな思い出話が聞けるのか、楽しみですね。
 
 
では、楽しい土曜日をお過ごし下さいませ