フジフジ・・・

今日はやはりお天気はよくなかったですね~
 
でも明日はいいお天気になりそうなので、下の川原に桜を見に行ってこようと思います
 
毎年ライトアップされるんですが、今年は自粛ということなので・・・。
 
どのみち、今年はワンコがいなくなってしまったので行かないつもりでしたし
 
まあ昼間ちょこっと見るくらいなら、そんなに淋しい気持ちにもならないかなぁと。
 
ワンコのお参りをして、それから行ってみます。
 
あ、選挙も行かなきゃでした・・・
 
 
その明日4月10日(日)の午後13:00から、フジテレビで『芸能界プライドバトル ガチマッチ』が再放送です。
 
こちらには小沢仁志さんがご出演されたんですよね。覚えてらっしゃいますか?
 
坂道で転がってるくるものをキャッチするんですが・・・。
 
前回見損ねた方、もう一度見たい~という方は、お見逃しありませんように
 
仁志さん、シブいです
 
 
そして午後16:00からもフジテレビでこちらがあります。
 
『爆笑大日本アカン警察』の再放送です。
 
哀川翔さんがご出演されたようなんですが、私記憶にありません・・・。
 
きっと観てないと思うんですよねぇ。
 
おもしろうそうですし、明日の放送は拝見させていただこうと思います
 
 
それから午後21:00からは日本映画専門チャンネルにて、「誘拐ラプソディー」という作品が放送。
 
こちらに翔さんご出演されてるようです。
 
この作品は、荻原浩さんの原作を元に作られたそうです。
 
私は一作だけ読んだことがあるんですが、こちらは知らないんですよねぇ。
 
時間的私にはちょっと無理かもしれないんですが、できたら見てみたいなぁと考えてます。
 
 
ところで、昨日の仁志さんのブログ、ご覧になりましたか?
 
怒られちゃうかもしれないけど、仁志さんかわいい~ と思ってしまいました。
 
明日は私もトライしてみよっと
 
 
では、楽しい日曜日をお過ごし下さいね