月曜の夜は・・・

明日4月11日(月)の夜は久しぶりの作品がありますねぇ。
 
 
午後19:00から日本テレビ系列にて、『不可思議探偵団SP』が放送です。
 
 
哀川翔さんご出演のこちら、世界の超衝撃都市伝説を緊急解明するとのこと。
 
 
特番特番で放送がしばらくなかったので、久しぶりですね~。
 
 
で、おそらくこちらの番宣ではないかと思うんですが、午前11:55からの『ヒルナンデス!』に
 
 
翔さんのお名前がありました。
 
 
生ではないような気がするんですが、ご覧になれる方はこちらもどうぞ~。
 
 
 
そして深夜はもうおなじみとなりました、こちら作品。
 
 
25:00からファミリー劇場にて、竹内力さん主演の「仁義 32 裏切りの代償」が放送。
 
 
永井大さんのお名前がありましたが、なんとなくうろ覚え・・・。
 
 
前回観た時に、へぇ~と思ったような記憶が何となくあるような気がしなくもないです。
 
 
しかし、もう残り20話ないんですよねぇ、早いものです。
 
 
 
それから仁義のあとは深夜27:00から、香川照之さん主演の「静かなるドン 4」が放送されます。
 
 
この回は、秋野さんの弟が出てくる話ですね。
 
 
映像的にショッキングではあるけど、そのシーンの香川さんが私はお気に入りです。
 
 
 
では、明日も元気にお過ごし下さいませ。