どちらにしようかな・・・

遅くなってしまいましたが、本日4月12日(火)の夜の番組を。
 
 
深夜25:00より、竹内力さん主演の「仁義 33 極道復讐戦争」が放送です。
 
う~ん、このへんになると、もうちょっと記憶があいまいです。
 
新しい話のほうが覚えていそうですが、逆ですね~。
 
どちらかというと最初のほうが覚えています。
 
観て、思い出してみます・・・。
 
 
そしてこの後深夜27:00からは、香川照之さん主演の「静かなるドン 5」。
 
このお話は、6話目への前哨戦ていう感じがして、私としてはそんなに思い入れがないんです・・・。
 
どうしても6話の印象が濃いものですから。
 
でも、その6話へ続くお話ですからね。欠かせない回です。
 
 
なお、両作品ともにファミリー劇場にて放送になりますので~。
 
 
ところで。
 
今夜23:00からAXNで『CSI:マイアミ』のシーズン7が始まるんです
 
CSIシリーズは全部で3作品になるんですが、私はこのマイアミが一番好きなんです
 
デヴィッド・カルーソ演じる主任のホレイショ・ケインが、いいんですよ~~~~
 
クールなくせにあっつい心を持っていて、頼りになる男なんです。
 
そのホレイショが帰ってきたんですよ~
 
 
しかし、ひとつ困ったことが・・・。
 
この時間にFOXでは『ライ・トゥー・ミー 嘘は真実を語る』のシーズン2を放送してるんです。
 
これがまたおもしろくて、毎週欠かさず観てるんですよ。
 
だっから、困ってしまいます~
 
 
まあ、どちらも放送は何回かあるんですけど、迷っちゃいます。
 
『REX』も観なくちゃいけないし、この春はなんて忙しいんでしょう~。
 
 
木曜には、あのドラマも始まるし・・・。
 
ああ、たまってる録画を観ないとまたいっぱいになって録れなくなりそうです
 
 
だけど、こんなことで頭を悩ませられるなんて、私は幸せです
 
 
では、皆様穏やかな夜をお過ごし下さい