またダブり・・・

今日も暖かいですね~
 
この陽気では、桜もかなり散ってしまいそうですね
 
 
でほ、本日4月13日(水)の番組を。
 
まずはいつもの作品からご紹介。
 
深夜25:00からはファミリー劇場にて、竹内力さん主演の「仁義 34 殺しの報酬」が放送です。
 
こちらは天宮良さんもご出演です。
 
・・・て、前回もちゃんとご紹介してるんですが、内容は覚えてません・・・
 
いったいどうして、後の作品になればなるほど覚えてないんでしょう。
 
不思議なもんです・・・。
 
 
そして深夜27:00より、香川照之さん主演の「静かなるドン 6」です。
 
さあ、今夜は私の一番のお気に入りの作品が放送です
 
はっきりいって血なまぐさい作品ではあります。
 
でも、香川さん演じる静也がすごくいいんです。
 
熱い熱い彼の心が、とても感じられるんですよね・・・
 
だもんだから、この6話目だけは保存してあります。
 
私にとってこのお話は、永久保存版です
 
 
ところで、先の土曜日に放送で遠藤憲一さんがゲスト出演された、『土曜マルシェ』。
 
こちらが今夜25:10からNHK総合で再放送されます。
 
この再放送は全国放送ということですので、前回ご覧になれなかった方はぜひどうぞ
 
まだ全部は拝見できてないんですが、おもしろいですよ~。
 
まめちゃんとエレキくんのみならず、奥様もご登場
 
さらにエンケンさんの小さい頃の写真を拝見できます
 
お見逃しございませんように
 
 
しかし、仁義と重なってますねぇ・・・。
 
両方観たい、という方、2台レコーダーがあれば問題ないでしょうが私と同じく1台しかないよ~という方は
 
どちらかをリアルタイムでご覧いただきつつもう片方を録画するって感じでしょうか。
 
考案してみて下さいませ~。
 
 
では、楽しい夜をお過ごし下さいね