記憶が・・・

明日は4月18日の月曜日ですね。
 
ここまでくると特番も終わり、通常の番組形態に戻ってきますねぇ。
 
 
というわけで、午後19:00から日本テレビ系列にて『不可思議探偵団』が放送です。
 
哀川翔さんが変わらずご出演されてます。
 
 
けっこう長く続いてますよね。
 
こういう番組はけっこう入れ替わりが早かったりしますが、人気なんですねぇ。
 
明日はどんな不可思議が拝見できるんでしょう。
 
 
そして、ファミリー劇場にて深夜の2番組。
 
 
まずは25:00より、竹内力さん主演の「仁義 36 反逆の銃弾」です。
 
これはもう、あらすじ読んだだけではまったく思い出せません。
 
 
今回も須藤雅宏さんがご出演されているんですが・・・。
 
前回はちょっと哀しい、いい役でしたが、今回はまたアレですかね・・・。
 
 
それからもう1作は27:00からの「静かなるドン 7」。
 
香川照之さん主演の作品です。
 
 
実を言うと、この作品も後半になるとちょっと微妙・・・。
 
たぶんこのお話も私のお気に入りだと思うんですが、うろ覚えです。
 
なので、今回もしっかり拝見して覚えたいと思います。
 
 
では、週のはじめですので、元気に参りましょう~。