前髪あり

今日は暑かったですね~
 
 
部屋の窓を開けないと、熱気がこもって汗ばんでしまいました
 
 
明日は今日よりずいぶん気温は落ち着くようですが、春らしい陽気ということなので暖かそうですね
 
 
そんな明日4月17日(日)の昼、13:55から日本テレビ
 
 
『もうすぐ開校!木曜7時は・・・なるほど!ハイスクール』が放送になります。
 
 
こちらには小沢仁志さんご出演ですね~。
 
 
あの、前髪をおろすと・・・というアレです。
 
 
仁志さんのかわいい笑顔が拝見できるんですよねぇ
 
 
私はあの場面だけは録画を消さずに保存してあります。
 
 
観られなかった友人に、思わず写メしてしまいました
 
 
ご覧になった方もなれなかった方も、仁志さんの前髪おろしたお顔をご覧下さいませ