もうちょっと・・・ね

昨夜大騒ぎしながら紹介したのに、結局崎山さんはあのワンシーンのみでした・・・。
 
 
淋しい・・・
 
 
最後まで観てたので、今日4月19日(火)の番組を紹介しそびれました。
 
 
というわけで、深夜の恒例2作品をご紹介します。
 
 
まずは25:00から、竹内力さん主演の「仁義 37 報復の掟」が放送です。
 
 
こちらには、またまた遠藤憲一さんがご出演されています。
 
 
この作品は、何となく覚えています。
 
 
やっぱり好きな方が多く出る作品は、覚えてるもんですね。
 
 
ゲンキンな私です・・・
 
 
そして27:00からは、香川照之さん主演の「静かなるドン 8」です。
 
 
この作品は、ドンの活躍自体はそれほどでもないんですよね。
 
 
でも、普段角突きあわせてる肘方さんと生倉さんの絆がね、いいんですよ。
 
 
生倉さんがドンのことを、『静也』と呼ぶシーンとかね。
 
 
ちょっと、ジーンとしてしまうところがあって好きなんです
 
 
ちなみに、両作品ともファミリー劇場にて放送ですので。
 
 
それでは楽しい夜をお過ごし下さいませ