忘れたのかな・・・

遅くなりました~。
 
本日4月20日(水)の深夜の番組をお知らせします。
 
 
もう恒例なので、昨日と同じ作品のシリーズですが・・・。
 
25:00よりファミリー劇場にて放送の「仁義 38 野望の凶弾」。
 
竹内力さん主演の人気シリーズですね。
 
 
う~ん、あらすじ読んでもどんなお話だったか、まったく思い出せません・・・。
 
一体私はどんな見方をしたんでしょうね・・・。
 
ここまで忘れてるっていうのも、なかなかどうしてって我ながら思います
 
 
それにしても、この作品には中野裕斗さんはともかくとして、加藤トモヒロさんもよくご出演になってます。
 
加藤さん、もうあたらしい作品は拝見できませんが、こういうところで拝見できるのは何だかうれしいです
 
 
そのあとちょっと短い番組が入り、27:00から香川照之さん主演の「静かなるドン 9」が放送です。
 
 
この回はなんともやるせない気持ちになります。
 
かわいそうなんですよね、あの方が・・・。
 
 
それと、ドンの派手なご活躍はありませんが、子分たちの想いを知った時の表情が好きです
 
 
それにしても、もうすぐ終わってしまいますね・・・。
 
その時まで、楽しませていただきましょう。
 
 
では、今夜も刺激的な夜をお過ごし下さい