遅くなりましたぁ

本日4月25日(月)の番組紹介、すっかり遅くなってしまいました・・・。


哀川翔さんご出演の、午後19:00からの『不可思議探偵団』、皆さんご覧になったでしょうか。


では、まだこれから放送の恒例深夜番組を・・・。


まずは25:00からファミリー劇場にて、竹内力さん主演の「仁義 39 流血の墓標」が放送です。


内容は・・・、すみません、まるでわかりません。


今パソコンが見られないので、詳細が調べられないんですよ。


だから、ゲストの方を見ただけではちょっと・・・。


どんなお話だったかは、拝見して確かめさせていただきます~。


それから27:00からは、同じくファミリー劇場香川照之さん主演の「静かなるドン 10」です。


これは、確か猪首さんメインのお話でしたよね?


哀しい男と女、哀しい親子の物語ですよね。


でも、私はそれよりもドンの涙に惹かれてしまうんですよね・・・。


ご視聴できる方、その涙のわけをご覧になって感じてみて下さい。


それにしても、子育てに入るとなかなか時間がとれません。


ワンコはあまり手のかからない仔ですが、部屋にひとりで長時間はおけないので・・・。


そんなわけで、しばらくは携帯からの更新になるかもしれません。


では!