今夜も遅くに・・・

今日も遅くなりましたが、4月26日(火)の深夜の番組をご紹介します。
 
 
まずは25:00から、竹内力さん主演の「仁義 40 報復の銃弾」です。
 
 
えー・・・、あらすじ読んだんですか、まったく記憶にございません・・・。
 
 
私、マジでやばいですかね、これって。
 
 
うーん、拝見することはしたんだけど、この頃の放送は1回しか観てなかったのかも・・・。
 
 
初めの頃は、何回か繰りかえし観てたんですけど、最後のほうは1回くらいしか観られなかったんですよね。
 
 
そのせいかもしれません。
 
 
そろそろこのシリーズも終わりが近づいてるので、しっかり拝見させていただきます。
 
 
そして27:00。
 
 
香川照之さん主演の「静かなるドン 11」が放送です。
 
 
11話目って、本当は劇場版のあとのお話なんですよね。
 
 
だから、ドンと秋野さんではなく、近藤くんと秋野さんの意外なシーンがあるんです。
 
 
このシリーズももう大詰め。見逃さないようにしなくては。
 
 
それでは、今日も楽しい夜をお過ごし下さい。