明日から

今日で4月も終わりですね。
 
明日から5月、新緑が美しい時季となりました
 
 
今日は昔住んでた町へ行ったんですが、そこに向かう途中小さな山があるんです。
 
そのふもとを走っている時、木漏れ日が気持ちよかったです
 
 
4月も不穏なことも多々ありましたね。
 
私自身は、会えると思った方に会えなかったということはあったりショックなことがあったりしました。
 
 
でも、思いもかけぬことがあり、息が止まるくらい感激したこともありました。
 
そのことは、いつまでも私の中で宝物になるでしょう
 
 
「静かなるドン」の中で、好きなら想いを伝えなきゃいけないというようなせりふがありました。
 
本当に、そうなんだなぁと思います。
 
伝えることのできない想いもあるかもしれないけど、そこから動きたいなら行動を起こさないと・・・。
 
まずは、伝えるということをしないと、何も始まらないんですね。
 
 
5月は気候もよく動くにはいい時です。
 
何かを始めるには、いいチャンスかもしれませんね。
 
 
ゴールデンウィークに気力・体力を蓄えて、その想いを実現すべく、始めてみませんか