何だか盛り沢山

今日はまた暑い日でしたね~ 風は気持ちよかったですが。
 
しかし、これじゃあ体調がついていかないですねぇ。
 
明日もちょっと暑そうですね~。
 
 
その5月14日(土)のテレビ番組です
 
 
まずは午後13:00からフジテレビにて、『刑事・鳴沢了~東京テロ、史上最悪の24時間~』が放送です。
 
こちらに、遠藤憲一さんに寺島進さんがご出演されています
 
お二人だけでもうれしいんですが、さらにワンシーンだけ崎山凛さんもご出演されているんですよ~
 
本当に、ワンシーンだけですけど・・・。
 
それでも、うれしいです~~~
 
エンケンさんがちょっと切ないんですけど、おもしろい作品です
 
 
そして午後19:00からは、BS朝日にて『越境捜査』の放送です
 
こちらには寺さんがご出演されているんですよね。
 
神奈川県警の、ちょっと軽い刑事役です
 
 
刑事といえば、昨日わが市の一日警察署長をあの柳沢慎吾さんがやったそうなんです。
 
知らなかった~~~
 
知ってたら見に行っていたのにと、ヒジョーに残念です
 
 
ところで、今夜23:00からなんですが・・・。
 
小沢仁志さんがWEB TVの『たじろぎ☆LIP』という番組に生出演されるそうです
 
私はちょっと拝見できるか微妙なんですが、お時間ある方は是非ごらん下さい
 
 
それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ
 
私はワンコのワクチン注射に行ってきま~す