雷様には・・・

今日はあまりすっきりしないお天気でした。
 
明日は寒気のせいで荒れ模様になるとか・・・。
 
雷雨になるらしいんですが、うちのワルスケはどんな反応をするか。
 
ちょっと楽しみです~。
 
 
そんな明日5月17日(火)のテレビ放送作品です。
 
まずは午後12:00から、ユニバーサルチャンネルにて「風のファイター」という映画が放送されます。
 
こちらは韓国映画で、極真空手創始者大山倍達氏のお話だそうです。
 
主演は韓国の方なんですよね。
 
大山さんのお話は千葉真一さんの映画を観たりして知ってましたので、へぇ~と当時思ってました。
 
この作品には、加藤雅也さんがご出演されているそうです。
 
それも、何となく記憶に残っております。
 
加藤さんは、どんな役でご出演されたんでしょうね~。
 
 
そして、深夜はこちらですね。
 
25:00からファミリー劇場にて、竹内力さん主演の「仁義 48 代紋戦争激化」があります。
 
う~ん、陰謀が渦巻いてきましたねぇ。
 
結末はわかっていても、仁が濡れ衣をきせられるとハラハラしてしまいます。
 
大きな陰謀の渦の真っ只中で、どんな活躍をするのか楽しみです。
 
 
先ほども書きましたが、明日は荒れ模様とのこと。
 
お出かけの皆様は、お気をつけて下さいませ。